アストロプロダクツの信者 ヒラッチ 使った金額合計○○円 広島

アストロプロダクツの商品を買って使って見ての感想

アストロプロダクツ ヒラッチ 広島 AP 2PC 低床リジットラック 3tピン ゴム付【ウマ うま ジャッキスタンド】【メンテナンス 整備 車体保持 タイヤ交換】【アストロプロダクツ】

AP 2PC 低床リジットラック 3tピン ゴム付【ウマ うま ジャッキスタンド】【メンテナンス 整備 車体保持 タイヤ交換】【アストロプロダクツ】

f:id:canakou0521:20200202171229j:plain

f:id:canakou0521:20200202171253j:plain

f:id:canakou0521:20200202171309j:plain

あっ!そうだ!うまを買おう‼️

うまはうまでも 馬ぢゃないですよ笑笑

ジャッキアップ時にちがう車を作業しようと思った時にいちいちジャッキを上げ下げしたり非常に不便のため購入‼️

またワンセット(二個)でもいいが買うなら2セット(1台分)思い切って購入笑笑

なんで今まで買わなかったのだろう笑笑

実際に使ってみて全然問題ない‼️

f:id:canakou0521:20200202171426j:plain

ただ数回しか使ってないがラバー部分が破れてしまった💦

ここは破れてしかたないかもしれないがもう少し厚く作ってもいいはずだ‼️ヒラッチは薄い木を購入してノコで丁度いいサイズに切り間に挟んで使用している‼️そうしないと車体のジャッキアップのとこが曲がったり、傷が入ってしまう!実際に二回くらい曲がった😱

改善してくれ〜笑笑

f:id:canakou0521:20200202171332j:plain

f:id:canakou0521:20200202171358j:plain

■商品仕様:

・本体サイズ:W320×D320×H250mm(最低位時)

・重量:4Kg(1脚)

・耐荷重:3t(1脚)

・入数:2脚1セット

■商品説明:

低床タイプなので、最高位の低いジャッキを使用する際や、低い位置で作業する場合等に最適です。

■注意事項:

※使用前には必ず、取扱説明書を読み、本製品を理解した上で正しく使用してください。

※本製品は、前輪側または後輪側の2輪同時保持のみで使用します。側面前後輪の保持や1脚での使用、4脚を使用し4輪を浮かせた状態での保持などは、絶対にしないでください。

※使用の際は必ず、固く平らで傾斜のない床面で、2人以上で行ってください。凹凸のある床面などでは、絶対に使用しないでください。

※作業を行う際は、落下などの危険性がないか安全を十分確認し、必ずホイール付きのタイヤなど、厚みがある固い物を車輌下に置いてください。

※リジットラックで車輌を保持した状態で、エンジンを始動させたり、大きく揺らさないでください。また、リジットラックに強い衝撃を与えるなど、絶対にしないでください。

AP 2PC 低床リジットラック 3tピン ゴム付【ウマ うま ジャッキスタンド】【メンテナンス 整備 車体保持 タイヤ交換】【アストロプロダクツ】

4840×2セット

9680円

アストロプロダクツ使った金額

208,698円

祝20万突破‼️‼️

金がない笑笑

アストロ貧乏ヒラッチ