アストロプロダクツの信者 ヒラッチ 使った金額合計○○円 広島

アストロプロダクツの商品を買って使って見ての感想

アストロプロダクツ ヒラッチ 広島 AP エアタイヤゲージ ガンタイプ 10K【エアーゲージ エアゲージ】【エアーツール 空気圧チェック 内圧 インフレーター

AP エアタイヤゲージ ガンタイプ 10K【エアーゲージ エアゲージ】【エアーツール 空気圧チェック 内圧 インフレーター

f:id:canakou0521:20200202165838j:plain f:id:canakou0521:20200202165859j:plain f:id:canakou0521:20200202165914j:plain

前のタイヤゲージはホース部が破れてしまいホースの交換をするよりはアストロのタイヤゲージを買ったほうが安上がりの為購入🙇早速使うがまずエアープラグとシールテープをぐるぐる巻きにしてチャックを付ける!エアーがシャー💦💦

エアーガンの時もそうですがアストロ産のエアー系はチャック部がかなり弱く、改善してほしい点です💦エアーがシャーシャー言ってるが問題なく使えるのは使える為我慢🙇壊れたらエアーガンとタイヤゲージはいいやつを買おうと思います😅

まあ値段が値段だからヒラッチは文句は言わない‼️

小心者だから言えないだけですけどね笑笑

f:id:canakou0521:20200202165946j:plainf:id:canakou0521:20200202165929j:plain

■商品説明

エアコンプレッサーとの接続で、自動車やバイクなどのタイヤに、エアを充填するための、エアタイヤゲージです。

タイヤのバルブには、クリップチャックで接続するので、充填中にチャックを押しあてておく必要がありません。

リリースボタン付きで、入れ過ぎた際の調整も簡単にできます。

測定範囲は1000KPaまでと幅広く、バイクからトラックまで使用することができます。

■商品仕様:

・本体サイズ:W35×L250×H530mm

・ホース長:430mm

・本体重量:375g

・ゲージ径:φ60mm

・測定範囲:0~1000KPa

・測定単位:20KPa

・先端形状:クリップチャック

・プッシュリリース機能付き

・エアプラグ付

■注意事項:

※付属のエアプラグは専用品の為、取り外しや市販のエアプラグへの交換はできません。

※測定範囲を超える圧力を掛けないでください。

※落としたり、強い衝撃を与えないでください。ゲージの狂いや本体破損の原因になります。

※使用しない時は、高温多湿を避け、直射日光のあたらない場所で保管してください。

※本来の目的、用途以外には使用しないでください。

AP エアタイヤゲージ ガンタイプ 10K

1485円

アストロプロダクツ使った金額

合計199018円